ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

草刈りしました。

2015-07-21 22:29:03 | 農業・農機具整備
 昨日田圃見に行ったら、他の田圃も、出穂しました。


中堤の草刈りしました。昨日、半分刈った残りを。



朝一、梅雨が明けたのでコインランドリーで毛布洗濯しました。考える事は皆同じで、最初に行ったコインランドリーは、タッチの差で空きが無く、次に行った所は、キログラムが少ないのが3つ空いていたので、3つに分けて毛布を洗濯しました。
100円分の乾燥機で少し乾かして、家に帰ってきて干しました。
物干し竿も、家庭用財産で上げました。
一本1円です。



毛布も、家庭用財産で一枚1円で上げました。

昼前の軒先の温度33℃。



温度計は、私が買ったので、家庭用財産には、上げませんでした。

それじゃぁーー、またねーーー。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出穂してました。 | トップ | 自転車のワイヤー修理しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

農業・農機具整備」カテゴリの最新記事