那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

ねぎっこ - She’s the Rock

2020年09月29日 | お出かけ日記

どうも、那須パパです。
本日は2020年5月25日更新予定だった記事です。
本blogではお馴染み店、「ねぎっこ - She’s the Rock」模様となります。

定期的に食べたくなる「角煮ラーメン」、安定の美味しさですね。
ただ...
那須パパもオッサン??、いやいや初老!?と言っても...

段々とね、心と頭で考えるレベルに体が追い付かなくなって来まして...
前よりはガッツリ食べられなくなりましたね。
食べたい気持ちはかなり前面に出てくるのですが...
...実際はそんなに食べられなかったりして、ちょっと悲しいです。

まっ、でもでも...
この日も美味しく頂いて参りました。
...結構前の事なので、今更ですけどね。

 
 

さて、リアルタイムな状況。
もう完全に戻りましたね、日常は...
むしろ無かった事になりつつあります。

長く感じた2ケ月でしたが、我に返ればたった2ケ月ですからね。
知らなかった人間には意味すらわからないでしょうし。
那須パパ一家的にはかなり思い切ったジャンプでしたが...
...まぁ、とにかく平常が戻り一安心です。

それにしても、結構寒くなってきましたよ...那須。
今朝の気温は10℃、完全に感覚的には秋後半から冬。
...さぁ、始まる厳しい冬です。
しっかり準備して迎え打たなければ...
今年も雪が少ない事を祈る那須パパなのでした。

...って事で、本日はココまで。
では、また...

 



最新の画像もっと見る