那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

のじじ - One Too Many (duet with P!NK)

2020年10月16日 | お出かけ日記

どうも、那須パパです。
本日は2020年6月09日更新予定だった記事です。
濃厚ニボシが堪能できる、「のじじ - One Too Many (duet with P!NK)」さん模様となります。

煮干し味が濃いラーメンって全く駄目だったんですけどね。
数年前から逆に好んで食べる様になった感じです。
その昔、漁港の食堂で食べたラーメンがトラウマで...
...それ以来嫌いになったのですが、歳を取ると味覚が変わるのかな??
今では本当、濃ければ濃い程ってレベルになっています。

そんな「のじじ」さんですが、煮干し濃度を「Easy・Normal・Hard」って選べます。
まるでゲーム感覚ですが、Hard余裕の那須パパなのでした。

...本当はもっと濃くても良い感じ!?

 

 

さてさて、那須。
ついに朝の気温、10℃を下回り8℃となりました。
那須パパの通勤時間基準ですけどね、やはり一桁に入ると寒さが違います。

起きた時から予感はしていたんだよなぁ...
いやしかし、これからが本番。
厳しい冬を迎えるのですが、それを思うと少々ブルーになりますね。
週末は早目の冬支度しなければです。

週末は雨かな??
紅葉にも影響がありそうですが、幸い今日は天気ですからね。
今日見れる人はラッキーかも。
那須パパ一家は...多分今年も縁がないかと思われます。

...もう少し歳を取ったらで良いかな??
そんな風に思う那須パパなのでした。

...って事で、本日はココまで。
では、また...

 



最新の画像もっと見る