那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

誰もいない - Live With

2020年10月19日 | お出かけ日記

どうも、那須パパです。
本日は2020年6月11日更新予定だった記事です。
コロナ禍で一番センシティブだった時期、「誰もいない - Live With」模様となります。

世間が混沌とし、ちょっと異様な雰囲気を醸し出していた頃...
普段賑わう那須もこの時期は一瞬だけ静まり返った印象。
知らない事、わからない事などなど...
...ちょっと不安だった記憶です。

良いのか悪いのかわかりませんが...
...次第に、何事もなかったかの様に再び人を取り戻す那須ですけどね。
居住の身としては抗いようのない感じですよ、仕方ない...

まっ、今も何も変わってはいないけど時間は進みますからね。
この頃はこんな感じだったって記録です。

 

 

...さて、那須。
寒さはもう止まらない感じで、順調に!?
車のフロントガラスが霜で覆われるのも遠くない感じです。

週末は久々の息抜き...
リフレッシュ出来たのですが、楽しい事は何よりもの良薬ですね。
痛い所とか、心のモヤモヤが晴れた感じ。

また時間の経過と共にぶり返すのでしょうが、それはそれ。
また大きく溜まらない内に行動...かな??
不謹慎との狭間に揺れる那須パパなのでした。

...って事で、本日はココまで。
では、また...

 



最新の画像もっと見る