那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

中華そば 咲 - Champion Of The World

2020年01月20日 | お出かけ日記
どうも、那須パパです。
物をスパッと買えない性格、どうにかならないですかね...

欲しいな...って気持ちが相当高まったとしても、いざとなると尻込み。
なかなか最後の「よしっ」って所まで行かないんですよね。

本blog、この場でも話になった「Gopro」ですが...
...今もって買っていません。
寧ろ今の状態だと、買わなくても良いか...って事になってます。

そう尻込みする値段でもないんですけどね、そうそう使わないか??等々...
勿体ないかな??って気持ちが先走り、買うに至らないんですよ。

...何とかしたいこの性格、今年の目標にでもしますかね。


...って事で。
本日は「中華そば 咲」さん模様となります。

那須パパ一家最新のお気に入り店、すっかり虜になっております。
通う基準点って明確な様で、いざ説明となると難しい!?
結局は美味しいって気持ちが最優先ですが、何かあるって事は間違いなさそうです。

品質のブレが無いって所は重要かな??
何時食べても、同じように文句の付け所なくってのは大切ですかね。


この日も変わらず...
那須パパは最近、贅沢の極み!?全部乗せをついついオーダー。
「チャーシューワンタン麺」が最近のお気に入りですね。
...はい、勿論「大盛」です。

変わらず美味しかったのですが...
...この日は、ちょっとだけスープが薄かったです。
今迄完璧に同じくクオリティーだったんですけどね、この日は何故か...

湯切りが完璧ではなかった??、ワンタンで薄まった??
あれこれ考えてしまいましたが、ちょっとだけ残念。
まぁ、全否定でもなんでもないので...また来ますので次回はって感じ。

娘さんの「チャーシュー麺」は変わらぬクオリティー、やはりワンタンか!?
それにしても、今迄は平気だったんでね....

...
...しつこい??

...
...この辺で止めておきます。(好き故の苦言です)


そうそう、この日は且つてない賑わいでした。
人気に火が付き始めたのか??、満席状態...初めて見ました。
この辺りが隠れた名店だったんですけどね、いよいよ注目を集めるのか!?

最近見た雑誌にもフューチャーされてましたからね。
寧ろこの美味しさ、皆が知るべきです。
...まぁ、それにより行列を乗り越えなければ食べられないって事にも!?
この辺りが難しいですが、何時か通る道であって欲しい気持ちもありますからね。

大繁盛を祈りつつ、何時までも美味しい「咲」さんであって欲しいとも同時に...
また来ます、ワンタンが大好物なので...次回もワンタンで。
いや、「チャーシューワンタン (大盛)」ですね。

...って事で、本日はココまで。
では、また...




最新の画像もっと見る