那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

中華そば 咲 - I Don't Owe You Anything

2019年11月12日 | お出かけ日記
どうも、那須パパです。
久々に、本当久々に「タラタラしてんじゃねーよ」を入手しました。
那須パパ一家の殿堂おやつ認定品!?ですが、暫く手に入りませんでした。

「渋谷日向子」さんのせい!?、おかげ!?...100%関与していますね。
全英優勝から急激に入手難になりましたから。
我家は100均で買うのがデフォでしたが、昨日久しぶりに陳列されていましたよ。

...でも2袋。
まだまだ皆々注目が止まない様です。

もう一つ100均のレジェンドおやつは「おやつわかめ」ですが、これも最近入手難...
...誰かバズらせた??
2つとも那須パパのお気に入り、早く今迄の様に入手出来る状況になって欲しいです。


さて、本日は「中華そば 咲」さん模様となります。
那須パパ一家の中で最も新しいお気に入り、連続訪問店となっています。
新規オープン店では無いんですけどね、単純に気付くのが遅かっただけ...です。

この夏頃からですが、早くも2度目の記事となります。
...ココで違和感!?、加工していて気になったのでちょっと調べました。
コチラ⇒【中華そば 咲 - Think - 那須のち晴天】、前回の記事ですね。
何だか同じ絵面...同じ過ぎて写繰り返し写真を使ってしまったのかと...

娘さんのTシャツが同じだったんですね。
同店舗に同じTシャツで訪問...そこまで気が回らなったです。(普通気にしませんけどね)
ただ...下は良く見るとデニムでも短パンとロング、確かに違う日だとこれで証明です。

小さい事ですが、気になった物で...


で、最も新しいお気に入りがコチラ。
「チャーシュー麺 (大盛)」です。(ワンタン麺でも可)
この日は「チャーシュー」に浮気でしたが、前回時美味しかったのでつい...

2種類のチャーシューが入っていますが、特に細長い方??(部位とか詳しく無いので適当)
これが旨いっ、珍しく「チャーシュー」行った甲斐があったって物です。
基本「白河」系何でしょうね、多分...「白河」系で合っていると思います。

この辺りアバウトな那須パパblog、詳細は他をあたってって感じです。
ただ、美味しい...それだけでOKです。
少し動物系を強く感じますので、NGな人は評価低いのかな??
ただ、那須パパ一家は強く支持します。


この日、「ワンタン麺」は那須ママが注文です。
娘さんは通常「ラーメン」、2人とも結構な度合いで嵌っています。
ちょっと癖がある方が、嵌った時の中毒性は高いですね。

もう当たり前の様に「大盛」を完食。
スープも美味しいのでついつい飲んじゃう...メタボの素です。
営業時間が短いのがたまに傷、行ける日が限られているんですよね。

次は何時行けるかな??...って、久々に次を欲している感じが良いです。
余りの人気店になるとまた別な問題も出ますが、良い感じに皆のお気に入り状態??
この段階で追うのがまた良いです、暫く継続ウオッチ...また来たいです。

...って事で、本日はココまで。
では、また...




最新の画像もっと見る