那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

佐助 - Kingslayer (Feat. Babymetal)

2020年12月09日 | お出かけ日記

どうも、那須パパです。
毎年恒例ではありますが、インフルエンザの予防注射完了しました。
今年は皆々接種するのかな??
昨年は会社での割り当て不足で、補助はされるものの一般受診しろって羽目に...
今年は無事に会社で受けられて一安心です。

接種出来ればどこでも良いと言えば良いのですが、行くのが面倒ですからね。
出来る事なら会社で...って思いで毎年受けています。
...ただ、今年の看護師さん!?
あ、余り上手ではなかったです...

...
...
...痛い。

元々注射って得意ではないんですよね。
必要以上に緊張してて、体が強張っていたのかも??
何れにせよ今シーズンは終わったので、暫くの間は注射とは無縁で居たいですね。

 

 

さて、本日は再びの「佐助」さん模様となります。
インターバル短めでの再訪となりますが、チャンスがあれば逃さない!?
行ける時に全力って感じでしょうか...

これもそれも、「スペシャルメロン」は季節限定品。
この日も食べ収めと言わんばかりに、迷わず注文と相成りました。

なかなか大きさ的に伝わらない所も今迄ありましたが、今回は比較的わかりやすい??
受け取りから、自分たちのテーブルまで運ぶ段階で注意が要る感じですよ。
...崩れちゃう!?

シーズン最後の方だったので、メロンの大きさも大盤振る舞いなのか??
半分を超えた位置でカットされており、今まで以上に贅沢感がありましたね。
これで本当に今シーズン最後、また来年までお預けです。
惜別の想いを胸に、涙を流しつつ食べた那須パパ達なのでした。

...って事で、本日はココまで。
では、また...

 



最新の画像もっと見る