那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

濃厚つけめん みやこ家 - Tumbleweed

2020年10月25日 | お出かけ日記

どうも、那須パパです。
本日は2020年6月23日更新予定だった記事です。
この日は珍しく西那須野店、「濃厚つけめん みやこ家 - Tumbleweed」さん模様となります。

普段は黒磯店ばかりでしたが、移動の流れもあり久々の訪問となりました。
訪れて改めて知ったのですが、微妙にメニューが違うんですよ。
基本は同じですが、セットの内容だったり特別メニューが店舗によりって感じですね。

本blog的には古くは氏家店、馴染みは黒磯店...
たまには西那須野店も良いですね。
違いがわかれば使い分けも出来ますし、なかなか楽しかったです。

 

 

さてさて、リアルタイム那須です。
昨日に続き、連日の土日更新となります。
いやいや、久しぶりの対応で昔を思い出しますね。

以前にも話しましたが、取り合えず一区切りのストック消化迄は頑張ります。
って言うか...時間を早く戻したいので大放出って所です。
後10本あるかないか位かな...
やっつけ的な面も出てしまうかもですが、今暫しお待ち下さいって感じです。

...よしっ、これからお買い物。
昼過ぎからは貯まっている録画をサッと見て、ぼんやり一日が終わりそうです。
こんな休日もなかなか、スローな時間を贅沢と思い過ごしたいですね。

それでは皆様も...
...良い日曜日をお過ごし下さい。

 



最新の画像もっと見る