那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

さくら - God Whispered Your Name

2020年10月26日 | お出かけ日記

どうも、那須パパです。
本日は2020年6月25日更新予定だった記事です。
毎日のTwitter情報も嬉しい、「さくら - God Whispered Your Name」さん模様となります。

その日のTwitter限定を教えてくれるんですよね。
お気に入りのラーメンが用意される日は欠かさず...
...と、行きたい所ですがそれはそれでなかなか都合が付かないのが現実です。

この日はTwitter限定ではない、数量限定の「大はまぐり潮麺」を注文の那須パパ。
レギュラーメニューの「極上はまぐり潮麺」のハマグリ大きい版ですね。
このままでも十分美味しいのですが...
密かに願うは、「ハマグリ」そのままで濃厚コッテリVer.があればと願うのでした。

...Twitterにでも書き込めば実現するかな??

 

 

さて今週も始まりの朝、新しい週を迎えるリアルタイム那須です。
そう言えば先日より...
久々にリュックサック持ちになった那須パパ、10年以上ぶりです。

使い辛いと思い込み避けていたのですが、久々に使って改めて開眼!?
両手フリーは想像以上に良いかもです。
トートっぽいのも捨てがたいですが、暫くはリユックになりそうな感じですね。

娘さんは日々10kgオーバーの「THE NORTH FACE」で通学。
それを見るにつけ興味が湧き始め...
流石に通勤じゃ「THE NORTH FACE」は大き過ぎますが、リュック回帰となったのです。

今回は古い未使用品を引っ張り出したのですが...
何か新しいのが欲しくなっちゃいましたよ。
...検討しようっと。

...って事で、本日はココまで。
では、また...

 



最新の画像もっと見る