那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

べいぶ - Mary Had a Little Lamb

2018年10月16日 | お出かけ日記
どうも、那須パパです。
久々の旅行記、長編物を終えて一段落って所ですね。
まぁ、再開してつくづく思うのは...
...勢い??
やってみるかって気持ちがある内にドンドンすべきって事。
弱気の虫も時には出ますが、なるべく更新したいですね。

解説初期の原点に戻れば、10年は続けてみたかったんですよね...
...そんな思いもあったんですよ。
休載期間は2年8ヶ月、約3年は失われた時間ですから...
最悪でもそれらを埋めて、計10年のログにはしたいかも。

まぁ、、捕らぬ狸にならない様に...
結果そうなっていれば良いので、やっぱり訂正します。
肩ひじ張らずに、楽な感じで続けられれば続けようっと。



さて、本日は娘さんとのデート模様となります。
段々と時を重ねる内に違和感があるフレーズになりつつある!?
男親の試練と言いますか、どこまで行けますかねぇ...

那須パパの友人関係を見ても、比較的持っている方かも??
奢る気持ちは決してありませんが、父親離れ早い娘さんは結構聞きますからね。
...まぁ、自分との勝負なんで。
何処まで行けるか、取りあえず全力で行ってはみます。

自然体でOKってな程男前ではありませんからね。
...威厳や尊敬??
んんっ、それも程遠いジャンルかも...
まぁ、努力の方向を見失わない様にする事が大事かもですね。



じゃぁ、その方向って??
...そこが問題ですね。
頼りになる存在??、守ってくれる存在??

さ、財布!?

いや、何だ??
改めて考えると結構難しいですね。

娘さんが小さい頃は、単純に格好良いパパになりたいなんて思ってましたが...
今や無邪気なのは那須パパの方だったりするのかも。
どう在るべきか急に模索中になりました。

考えて、努力はしますが...
なる様になるさって、今はちょっと濁しておきたいですかね。
皆そうでしょうが、対娘さんに関する出来事は大体初体験ですから...
手探りで、足掻きたいかと思っております。

因みに本日は「南ヶ丘牧場」さんでの一コマ。
羊に襲われた娘さん、不謹慎ではありますが大笑いのシーンでした。
羊なんかに負けるなっ!!、相性の悪い娘さんなのでした...

...って事で、本日はココまで。
では、また...


最新の画像もっと見る