那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

モエルオモイ - 1 More Hit

2021年07月27日 | お出かけ日記

どうも、那須パパです。
僅かな期間でしたが、昨夏は那須を一時離れたんですよね...
...厳密に言えば住民票迄抜いたんですから!?

一時の気の迷いで決めた事ではなかったのですが、2ヶ月も持たず...
...まぁ、人生色々です。
今は再び那須住民返り咲きですが、とにかく昨夏は慌ただしかったです。

結論としては時期尚早だったと、なるべくしてこうなった那須帰還ですかね。
今が幸せならそれで満足、判断は間違っていたけど...最終判断は間違っていなかったと。
何時かわかり合える時期が来ると事を...切に願う那須パパなのでした。

 

 

さて、本日は「モエルオモイ」何てタイトルとなっています。
時季外れで申し訳ないですが、那須パパ一家のお庭に咲き誇った「山ツツジ」模様です。
そしてその花言葉、「燃える思い」からの「モエルオモイ」となります。

毎年綺麗に咲くので、結構楽しみにしているんですよね。
これも上手く週末に合わないと、なかなか良い写真が撮れなかったりして...
今年は例年に比べると不調かな??、何回か時季外れの「霜」が降りたのが大きかったかも。

折角咲き始めたのにやられちゃいましたね。
同時に「紫陽花」も駄目で...
...今年の「紫陽花」は全滅です。

それでも、「山ツツジ」は何とかそこそこ...
娘さんと一緒に...那須パパ実家宅までの道のりです。
来年も楽しみに!?、花に拘る日が来るとは思いもしなかった那須パパなのでした。

...って事で、本日はココまで。
では、また...

 



最新の画像もっと見る