那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

よこはまびより - Parasite Eve

2020年12月03日 | お出かけ日記

どうも、那須パパです。
本日より数回に渡る流れになりますが、2020年度版「熱き星たちよ」となります。
毎年恒例の、年に1度のお楽しみ...
...今年は駄目かと思いましたが、奇跡的に実現しました。

スポーツ観戦は収容人数の制限等もあり、なかなか思う様には行かないシーズンでしたね。
現状を含め、段階的に増やしている感じですが...
...時期としては2段階目の増員の頃となります。

関係各所、色々な人が手を差し伸べてくれこの日を迎えたって感じです。
何時もの様には応援出来ませんが、現状最善で挑むって背景でしたね。
準備は万全、出来る備えは全て...油断なく出発となりました。

 

 

所で、「熱き星たちよ」って何??って感じもありますよね。
要は「横浜DeNAベイスターズ」試合観戦って意味でありまして、「熱き星たちよ」は応援ソングタイトルです。
年に1度のプロ野球観戦、今年はあれこれあったのでこの時期の観戦となりました。

この日はデーゲームだったので、朝一で横浜着の臨戦態勢...
一刻も早くプレイボールと行きたい所ですが、久々の横浜でもあったので周辺散策です。
そして...恒例の那須パパ親友「オッキー」との合流と相成り、全て用意は整いました。

それより、最近...「オッキー」出過ぎ!?
とは言え準レギュラーですからね、この日も盛り上げて貰える事請け合いです。
球場周りから桜木町迄...日本丸を見つつ移動です。
天気の心配も無さそうで観戦日和、出だし好調の那須パパ一行なのでした。

...って事で、本日はココまで。
では、また...

 



最新の画像もっと見る