那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

スビマハル - Better Than I Am

2020年10月28日 | お出かけ日記

どうも、那須パパです。
本日は2020年6月29日更新予定だった記事です。
安心安定のインド料理店、「スビマハル - Better Than I Am」さん模様となります。

一時期は近い事もあり、系列店の「ヴィジェイマハル」さんでしたが...
ココ最近は専ら「スビマハル」さんへと先祖返り!?
...んっ、言葉違うかな??
まっ、やっぱ「スビマハル」さんだねってお話です。

思うんですけど、インド料理も好みの個人差がかなり出るなぁ...と。
ラーメン程ではないですが、ココ美味しいよって基準がね。
だからまぁ、那須パパ達推しは飽くまでも那須パパ一家基準って事で。

先にも書きましたが、安心安定のとっても美味しいお店です。

 

 

...さて近況です。
那須パパ達が那須を留守にしていた時間と、戻ってからの時間が同じになりました。
何度も言いますが、時間が経つのは早いですね...

生活スタイルも安定して、すっかり元通りです。
そして更に進みます、そう...進まなければならないって感じ??
コロナの足止めは依然あると感じていますが、それでも進んで新たな境地へと。

最近思うのですが、加減している程そう人生は長くないって...
やりたい事や出来た事が大分後ろ倒しになってますからね。
この辺りは本blogの進行とにているのですが...

会いたい人に会うとか、行きたい所に行くとか??
...余り羽目を外す訳にも行かないって真逆の思いもありますが、それでもね。
しっかり基準を作って、小さくなった世界を再び元に戻したいかな??

...って事で、本日はココまで。
では、また...

 



最新の画像もっと見る