那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

スビマハル - Jerome

2020年01月29日 | お出かけ日記
どうも、那須パパです。
今年もお餅だけはしっかり頂きましたね、各種それぞれ...
毎年那須ママ実家から届けられるのですが、突いたお餅なので美味しいです。

実はお餅大好きな那須パパ、お正月に限らずあればついつい...
「道の駅」で見かければ購入、普通におやつで食べちゃいます。
鍋にも必須なのですが、それでもやはりお正月は格別ですね。

ただ...!?
お餅の食べ過ぎはかなり危険...です。
もうね、ダイレクトに体重と言いますかお腹周りと言いますか!?
その分運動ですが、お正月の危険度が高いのは...それが出来ずに「寝正月」に。
今年は特にその傾向も強く、ちょっとマズイです。

どこかでリカバーしないとですが、久々に泳ぎにでも行くかな??
走るのは辛いですが、泳ぎならね??
...プール通い、ちょっと検討です。


で、本日は「スビマハル」さん模様です。
結構本格的なインド料理屋さんですが、「スビマハル」さんには久々です。
元々は「スビマハル」さん通いだった那須パパ一家ですが、最近は「ヴィジェイマハル」さんに傾倒...
...まぁ、黒磯の方が近いって理由ですけどね。

久々の訪問でしたが!?姉妹系の系列店でも結構サービスが違う??
いや、今回体験した「スビマハル」さんが何時も通りの筈なんですよね。
...改めて良さに惚れ込んだ次第です。

やはり売り上げが原因なのかな??
味はどちらもそう違いはなく、双方好きな那須パパですが...
がんばれ「ヴィジェイマハル」さんって感じですね。

この日は「じゃがいもとカボチャ」の日替わり、ナンもお代わりして大満足。
また来ます...ですが、どちらに行くかは悩むかも!?
...
...
いや本当、がんばれ...なのでした。

...って事で、本日はココまで。
では、また...




最新の画像もっと見る