那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

焼肉ダイニング - Crazy

2020年11月17日 | お出かけ日記

どうも、那須パパです。
今年はコロナ問題で様々なイベント事が延期や中止、規模縮小に見舞われましたが...
那須パパ一家の横浜DeNAベイスターズ愛は変わる所ありません。

シーズン縮小から始まり、主砲「筒香」をメジャー挑戦へと送り出し...
そして、エース不調に守護神不調の苦難を受け止めての応援。
...
...
...辛かったです。

恵太さんの新4番としての成長や、オースティンの大当たりなど喜ばしい事もありましたが...
恐らくBクラス、今この記事を書いている時点では濃厚です。
ラミちゃんも解任らしいし、来年に向けて気持ちを切り替えるしかないか...
...
...いや、まだ諦めないぞっ!?Aクラスっ。 (2020.11.4時点)

 

 

さて、思わず熱くなってしまいましたが...
本日は「焼肉ダイニング」さん模様となります。
那須パパ一家御用達!?、古くからお世話になっている焼肉屋さんです。

何と言ってもホルモン関係が充実、もう他では満足せぬ美味しさです。
生ホルモン、しまちょう、ミノ...
この日もガッツリ頂いて参りましたよ。

家族での安らぎを求め!?、お疲れ様会でもありましたね。
辛い事もあったけど、美味しい物で大体解決...単純な我家です。
節目々で来る事も多いですが、何時までも那須パパ一家をサポートして貰いたい物です。
この日も美味しかったです、また来ますね。

...って事で、本日はココまで。
では、また...

 



最新の画像もっと見る