那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

農村レストラン 高林坊 - Shot in the Dark

2021年02月17日 | お出かけ日記

どうも、那須パパです。
コロナ渦によるステイホームもあり、海外ドラマ「24」を全シーズン完走です。
「リブ・アナザー・デイ」と「レガシー」まで全部ですよ。
...疲れたけど、総じて面白かったかな??

一旦見始めると、ちょっとやそっとでは諦めない性質なので...
シーズン後半や最後の別枠2本とか評判が悪いのもなんのその!?
寧ろ擁護派となり、それはそれで頑張っていると楽しく見る事が出来ました。

あっ、でも「24 JAPAN」はちょっと...
3話目まで見ましたが、挫折しました。
ほぼ同時に見始めた本家の勢いに圧倒され、申し訳ないのですが...
...でも最後位はみるかな??と、ちょっぴり悩む那須パパなのでした。

 

 

さて、本日は「農村レストラン 高林坊」さん模様となります。
蕎麦は当然、野菜なども全て地場産を使用し食の安心・安全がモットーなお店。
行動圏にはありつつも、実は初訪問なるお蕎麦屋さんです。

雪残る日でしたが、若干ランチ難民になりつつある所...救われたって感じでしたね。
那須パパは空腹の極みでしたので、迷わず「天盛りそばセット(大盛)」を注文。
娘さんと那須ママは温かいお蕎麦を...って流れです。

ちょっとした小鉢が付いてくるのが嬉しい所。
特にデザートとなる寒天??蕎麦使用なのかな??、ホッと息つく優しい甘さで美味しかったです。
あまりお蕎麦屋さんは登場しない本blogですが、少しづつ増やせて行けたらと!?
まだまだビギナーですが、密かに目論む那須パパなのです。

...って事で、本日はココまで。
では、また...

 



最新の画像もっと見る