新しい時代の処世術

新しい時代に入ってきていますが、今までと違う処世術が要る。これがあれば人生を楽に生きられます。

自分も友人も前世はベ-ト-ベンだった

2020-07-18 19:11:33 | 日記

自分も友人も前世は同じベ-ト-ベン?

はい、あり得ます

友達が占いで前世を見てもらったら「あなたの前世は織田信長です」と言われた

自分も違う日にその占い師に見てもらったら「あなたの前世は織田信長です」と友人と同じことを言われた

その占い師皆に有名な人物が前世だと言って商売しているじゃないかと思ってしまいますよね

そういう占い師もいるでしょうが、一人の肉体に複数の魂(意識)が入ることはよくあることです

えっ、でもなぜ?

はい、成長に都合の良い人物がいれば複数の人の魂が同じ人物の肉体を選びます、この場合は織田信長を複数の人が友人と私以外にも選んだ

・・・

魂(意識)は成長しようとして何度も生まれ変わり肉体に入ります

地球だけでも500回から1000回は生まれ変わります

しかしこれでも成長に間に合いません、なので自分個人の魂が複数の人の肉体に入って行きます

ということは魂は分散可能ということ?

はいそうです、そして一人の肉体に複数の人の魂が宿り成長を促します

えっ、じゃあ自分の中に他の人の魂が入ってっていることがあるの?

はい大いにあります、今の自分の肉体にも複数の人の魂が成長するためにいます

げっ、自分の中に他人が!

(笑)

ですので現世で今の自分の肉体以外にも複数の人の肉体に自分の魂が入っていて成長しています

これのほうが成長が早いでしょ

でもなんか友人や赤の他人に自分がいると思うと変な感じ

ふふふ(笑)

そんな訳で私も友人も前世は織田信長だったがあるわけです

もう一つ言うと成長に良い人物がいれば時代は関係なく入りたい人物を選びます

どう言うこと?

入りたい人物が10人いてその人達の内訳が現在に4人未来の2100年の人に1人、江戸時代に3人いて戦国時代に2人いたらその人に入って行く

はあ?

時代は経過すると考えないで下さい、自分が入りたい自分がしたいという思いが人物をセレクトする基準です

ふ-ん

整理しますと魂(意識)は成長を促すために

①一人の肉体に複数の人の魂(意識)が入る

②自分の魂(意識)は複数の人に入る

それでは今日はこの辺で筆を置きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿