新しい時代の処世術

新しい時代に入ってきていますが、今までと違う処世術が要る。これがあれば人生を楽に生きられます。

自分の関わる人は縁のある人ばかり

2019-07-28 06:14:40 | 日記

最低五十万人は一度の人生で出会っている、1回の人生だけではないのでかなりの数の人と出会っている

ちなみに500回から1000回生まれ変わる、この中には石ころや蝶々(笑)だったこともあるので人間としてはもう少し少ないです

ということは過去生に会った人が全員この世に生まれていないとしても今生会う相当の数の縁のある人と出会っている

この世で付き合う人は殆ど縁のある人と活動しているといって過言ではない

結婚する相手に家族、仕事仲間に取引先の方学友等々

よく自分の教える人と初めてお会いするが昨日会った人に思えることがよくある、他の仕事でもよくあります

以前自分の勤めていた、会社に研修所がない時期会員の方の研修する場所を探すことをしていると何十件何百件とホテルや旅館を当たるが縁のあるところとしか契約に結びつかない

他のことでもこのパタ―ンが多い、何か上手くことが運ぶ時は縁のある人とらしい

しかし友人で意識の高い者がいてその者が結婚しましたが結婚相手を調べると過去生で縁が無かったと言ってました

という人もたまにはいます(笑)が殆ど結婚相手は過去生て縁のあった人、ちなみに私の結婚相手は過去生で5回出会ってました

地球で一緒に今生まれて活動していることだけでも相当の縁があります、基本地球を卒業するまでは色々縁のある人と付き合いながらお世話になりながら経験成長させてもらいます

そろそろ地球を卒業する人が出てきていますがこういう方は次の世の中でまた縁のある方と活動することでしょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿