Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

ひょっとして、、、発表!?

2018-01-18 23:40:53 | Weblog
先程、更新したばかりですけど(^_^;)
またまた更新!

だってぇ、そうこうしてるうちに聞こえてきちゃったんだもんっ!(*_*)

もうびっくり!

光一さんの重大発表!?


叶ったんだね、光一さん( °∇^)v

すごーい!!


ってことは、明日は忙しく?なるかしら(笑)

テレビの前から離れなきゃ(’-’*)?

あ、でもWSとか、どかな?

スポ誌とか買いに走ったほうがいいかな・・?だよね(^o^)v

のんびりしてる場合じゃない!はいっv(・∀・*)

なんだかワクワク〜(^。^)y-~


じゃ明日、楽しみにして寝よーっと!


とりあえず?

おやすみなさーい( °∇^)〜☆

お正月?

2018-01-18 21:57:23 | Weblog
和尚が 2ー! (ツー?)

なぁ〜んて(;^^) ははっ、古〜いギャグ(笑)

知ってた?


あ、そう?知らないか(^^ゞ



さて、皆さん、何してます?
お正月気分もすっかり抜けたこの頃です。

WebサイトではKinKiのシングル「Topaz Love / DESTINY」のリリースも近くなって特設サイトがオープン!

CMやメッセージ動画も見れますね。


SHOCKの2月公演のチケットも発送になるようです。

って、私は3月なんでまだ来ませんけど。

光一さんは帝劇でSHOCKのお稽古。舞台中の東山さんに会ったりとかしてるかな?なんて思うこの頃。光一さん、(千秋楽あたり?とか)観劇したりしますよね、きっと・・(’-’*)?


今日の私は、ほぼ一日中、テレビの前にいましたv(^o^)*

KinKiのデビュー記念日にオンエアだった少クラの録画を見て、それからパーティーのDVDをゆっくり見ました。あ、お正月頃に届いてたパーティーの内容の会報も読んだりしながらね( °∇^)]


暑かったね。
熱風に揺れた光一さんの髪。手元の「突発ラブ」の歌詞の紙も熱い風に煽られて・・。まさに炎天下。
でもみんな いい顔してる。みんな笑顔(^-^)/
パーティー前日のSMGO、あの日の更新にどんなに安心貰って出掛けられたことか・・と映像、目の前にしてふと脳裏に甦る。


「何も決めてなくてやるって相当なこと。けど、やっててすごい安定感がある。それは皆さん(ファン)との20年の歴史があるから」だと。

そう、その証しだと思った・・。

「信頼と実績?」
「母性の海?(笑)」


毒舌も「信頼があるから言えるんだ」って光一さん、いつものことだからわかってますよ、はい(^_^;)

いつもなら「見えてない」やら「年齢?」のことなんかもね、けどこの日は「今日はイヤなくらい?よく見えます(笑)」って逆に?なんかこっちが照れるわ(笑)


んー?何だろ、やっぱりね、開放的な空の下だと光一さんもつい素直?になっちゃうか(笑)
パーティーだしね。


そしてそう、あの日言ってた・・「20年やってきて、ある意味プライドがあった。」と光一さん。
「俺、思ったんですよね、こういった形になっても絶対に成立させられる俺らというのが絶対にいるはずだと。だから実は何も怖いことは私的には何もなかった・・。」と。「もちろん、支えてくれる皆がいるからこそ・・」と光一さん、付け加えながら言ってくれましたよね。

そして「二人で年末に必ずドームに立つから待っててほしい」って。

ほんと、そんな約束通りにちゃんとドームに立ってくれた有言実行の二人。ちょっと?いゃだいぶ、剛さんは無理してしまったかもですけど。
そしてドンちゃん去り際に「実はもう一曲あるんだよなぁ(思いついちゃったって送った曲が)」って光一さん。それはまた光一さん的には3、4年後にでも・・?とチラッとそんなことも匂わせてもくれて・・。
光一さん、きっとさ、自分のことだから遅い?って意味合いもあっての、また3、4年後ってことなのかとも思うけど、「そんな時もあったね」と思えたころに形にしてくれるのではないのかな?(と思ってます)

だからね、覚えとく!
楽しみに。

なんてね、もう泣き見惚れちゃう?ばかりで、テレビの前から動けない?お休みの今日でした(^^;


実はね、明日もお休みっ(^o^)v
もう一日、お正月(笑)

これがほんとのお正が2(ツー!) (^^; ←とか何とかようやくね、今日のブログタイトルに繋がったところで、 じゃぁ明日は 去年?いゃ正しくは一昨年(ってことになるね)「We are KinKi kids Dome Concert 2016―2017」のDVDでもう一日、お正月?といきますか(笑)

あの衝撃過ぎた光一さんの「Slave Maker」中にギターで現れた剛さん。
「薔薇と太陽」とはまた違った意味で魅せられた理屈抜きで超越した「一見に如かず」を私の中に感じさせたあの瞬間。

そして絶品!INTERACTIONAL!
明日も絶対、見よっ〜と(^o^)
あ、冒頭から魅せる芸術的な光一さんの二の腕。そこもだな(笑)



先日、雑誌読んだら光一さんの「徘徊?」的な言い方に笑っちゃったけど、柳楽さん出演♪突発(Topaz)のリリース&今年のSHOCKも「どんなSHOCK?」ってすごく楽しみな最近です。

ということで、ほぼ二日間?明日もテレビの前から動かない?と決めた?本日のあざみでした(^^;


では〜 m(__)m


更新せずにいる時も拍手いただいたり、アクセスも、いつも本当にありがとうございますm(__)m