Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

SMGO更新(1/3)

2018-01-04 22:53:13 | Weblog
「はーぃ!こちらこそ?よろしくお願いしまぁーす(^-^)/」



あ、すみませんっ(^^;
なんかつい嬉しくていきなり叫んじゃった(^^;



光一さぁ〜ん!更新ありがとう!(^o^)v

昼休みにね、・・なんとな〜く?(’-’*)
ひょっとして・・?

なんか、きそう?SMGO・・くるんじゃないかなぁ〜?なんて・・(’-’*)

だってぇ、ずっと「ま○○む」のまま放置ってどぅ・・?(^^;みたいなさ(笑)

とか思ってちょっと→SMGOまっで( ^ ^)




えっ?!えっ!!



わわわわ〜(((・・;)!


ホントに?(*_*)




やったーー‼

されてるされてる!
更新されてるーー!ヽ(;^^)/


そうこなくっちゃ(^o^)y-~
ありがとーー!!


ってお弁当そっちのけ(^^;の昼休みの瞬間でした〜(^o^)v


もうそれだけでね、午後からのお仕事、ご満悦な私(^_^;)


昨日、一昨日とね、ずっとずっと、もう大阪での男前過ぎる光一さんのこと、レポしてくださる皆さんのツイなどずっとずっと追っかけてました。

優しくて男気溢れる光一さんの様子がいっぱいいっぱい伝わってきてた .:*:・'°☆


かっこよくて素敵で・・男前過ぎな光一さん、もう言葉にできないよ・・。


大阪は幸せが降り注いでいたね・・。


日付が1月3日。
昨日書いてくれてたんだね。

松ザキくん、ウェブでも光一さんに弄られて、全くの幸せ者(笑)愛情いっぱい。○っ○いがいっぱい(笑)


なんて冗談はさておき(^^;
光一さん、あまり得意じゃないってきっと照れつつもだろうけど、でも示す時はそうやってちゃんと言葉にしてくれる・・。だからって、そういう言葉がほしいわけじゃぁないんだけれど、たとえ言葉がなかったとしてもファンはちゃんとわかってはいるし、それはね、東京や大阪のステージからも充分に感じ取ったから・・。
でもこうして言葉にしてくれるってやっぱり嬉しいんだ(^^;

だから存分に今日はSMGOから、光一さんの愛と感謝の気持ちをね、そして「起こることにはすべて意味がある」の言葉もね、しっかり受け止めさせていただきます。
更新、ありがとう。

読みながら、2018' KinKiにも、光一さんにもたくさんの幸せが降り注ぎますようにと願わずにいられない今日のSMGOでした。


改めまして光一さん、39歳おめでとう。
そして、コンサート、お疲れさまでした。

今日は仕事始めの方も多かったのでは・・?

座長の始動もそろっと?・・かな?


なんて思いつつ家に帰れば会報着・・。

今日はなかなか気持ち上げてくれますね(・∀・)