Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

あっ

2016-09-08 23:56:54 | Weblog
という間に夏が過ぎ去ってしまいました。

幾分、涼しくもなりましたかね?
でもまだまだ残暑厳しく、次々生まれる台風にやや不穏な気持ちにさせられたりもしますけど、ふと見上げたら綺麗な三日月。どこからともなく虫の音も・・。
なんて、そんな季節になってきました。

ということで?皆さま、お久し振りですm(__)m
私、生きてます(^^;
毎日毎日、焦げそな暑さ続きの夏でしたが、無事?皆さま、お元気でお過ごしでしたでしょうか・・?

ほんっと随分のご無沙汰でした。完全にブログOFF状態という・・。

なんでしょね?
そんなつもりはなかったんですけどね、
あんなことやこんなこと?やってたらね、なんと8月が終わってましたよ( ゜o゜)

ひさしぶりすぎて、さて、じゃぁ何から書こうか?って感じも・・


って、えっ?

なになに?

そんなことよりKinKiのアリーナツアーどうしたかって?

えぇ(^^;

しっかりね、振り込めさせていただきましたが、
ま・・(ご多分にもれず)見事な玉砕っぷりでございましたが、、、何か〜?

ってなことになってます。
きれいさっぱり諦めました。当落確認できるというその日はちょーど病院の日で、待ち時間の間中ずっと携帯でかけていて「落選」聞いてからの〜診察。
終えて・・「じゃ次の予約は9月の29日はどうでしょう?」

ですんなり

「は、はい(-.-)」と言えちゃうという・・
何というそんなタイミングの良さ?に残念極まりない思いでいっぱいだったりもしましたけど(-_-;)
(何しろ、私、29・30の武道館行きたかった人ですから、はい(涙)

それから、何やら明日(9日)はKinKi、Mステ&ラジオだそうで楽しみにしています(嬉)
ちなみにMステは19日のウルトラもご出演とのこと。
でもって、21日のNアル発売〜からのツアー〜突入って流れを感じさせる9月のKinKi祭ですね。

私は明後日、義母の一周忌をする予定なのでまたちょっとバタバタで・・準備や何やらで明日のMステ&ラジオはちょっとリアルタイムはムリそうかなと?せっかくどっちも生放送・・。しかも、Mステからの〜ラジオっていう流れがね、さらに生?を感じさせるから考えただけでも楽しそうだなぁ〜(笑)っていうそれをね、残念ながら私は後日、録画録音で・・ってことになりそうです。

アルバムもね、しっかり予約してますよ。
どんな曲たちが集結してるんだろうって・・(’-’*)♪
ひょっとして明日のラジオでかかったりする?
そちらも楽しみにしています。

・・んで(’-’*)
そう、読んだ!内くんのWeb!
読みながら「・・ってことはダンサーさん?って、まさるさんかな・・(’-’*)」とかね、かなりの妄想をしながらね(笑)
でね、まさるさんちの日記もその後、読ませてもらいました(^^; 温泉部(^.^)

そうかぁ・・仮面ライダーかぁ(笑)←内くん、解りやすっ!

なんだろね・・どっちかっていうと私なんか、近年、光一さんっていうと、SHOCKが年1/3を締めていて、そんなSHOCK中だったりね、どっちかっていうと、SHOCKで身を削って身体を駆使していたりする(そんな間にもソロコンやってくれたりもしてる)華奢な面持ち?の光一さんが近年の私の光一さんの印象なわけ。
2ヶ月駆使した身体はもとに戻るにはやはり2ヶ月かかる・・と聞いたことも思い出す。
だから、7月初めの歌番組からの「薔薇と太陽」祭に至っては、光一さんのいい具合のふっくらフェイスラインには久々、そんな意味もあってちょっと違和感(^^;
♪薔薇と〜ではますますダンスのキレも良かったし、光一さん自身、体重増やして鍛えてるってWebで言ってたのがリアルに伝わってきてたから、じゃあれからさらに並みの苦しみ?乗り越えて?ますます鍛えてる光一さんを・・(’-’*)妄想中(笑)
Mステで拝見〜m(__)m(って仮面ライダーのそこんとこは見れないか(^^;)

そうそうその内くんWeb。
皆のスケジュールが合っての弾丸温泉ツアーだったそう。文面からは楽しさすごく伝わってくるー!海の近くの温泉だったんですね。
写真もすごくきれい。素敵な場所で、ヤギさんもいて・・絵になってるね、とっても。


ってことで私もついでに書いちゃおう・・↓見て(^_^;)




ジスイズ モンキー!!
残念ながら私の場合はヤギ?ではなくてサルですが(^^;


実は私もね、先日、3日4日(土日)と温泉行って来ました。

あまりにも8月、家のことに会社のことにと忙しくバタバタばっかりしてたので、決算も終えたその土日、ちょーど連休貰えてたので主人が「行こう!」と急きょネットで検索〜。なかなか良いプランを発見し、私たちは山ですが、長野まで。
宿からは少し遠かったんですが、途中、野猿公苑に寄ろうと主人が言い出し・・。
猿?
どうせ遠くから見てるだけでしょ?と何げにOKしてみたものの、何やら細い山道をどんどん行くし、着いたら着いたで更に細い坂道10〜15分も歩くし、着くまえに既に帰りたいモード(笑)


で、着いてびっくり!
遠くから眺める?どころか、フツーにお猿さんとすれ違う(゜゜;)
ち、近い近い近い〜っ( ゜o゜)
お猿さんたちの中に私たちがいる感じ?
固まる私の靴を歩いてるお猿さんがフツーに踏みそうになる・・ちと困惑っ('_'?)

でもちょっと離れて見てると可愛かったりもしますけど(^^;

お風呂もお料理も、信州なので信州牛を用いたお料理など、急きょ決めた温泉のわりにはなかなかいいところでした。



撮った写真・・といえば見返してみたらあとはお料理やこんな食べ物ばかり(^^;

信州長野!といったらりんごです。りんごソフトが美味しかったです(笑)



食事の後にワインでも・・と寄ったラウンジバー。

流れる音楽もいい感じ。
真空管を使ったレトロなスピーカーに驚きつつもメニュー見ながら「本日のワイン?ってなんですか?」と聞くと

「はい、本日は"長野シャルドネ"です」

で、思わず
「では、それで(お願いします)」(笑)

♪シャルドネ〜(^^; ↓




で、せっかく長野まできたのだからと柄にもなく善光寺などにも寄り〜

「おみくじひかないの?」
に、「ひかない〜!」

実は3月にSHOCKの帰り、浅草の浅草寺でめったにひかないおみくじ、ひいてみようかって気になってひいてみたらばなんと!大吉〜!
なもんで、今回、善光寺では「もうひかない!私は今年はあの大吉で年末まで生きていく!」宣言を(^^;




もひとつ長野!といったらそばですね。こちらは七味じゃなくて八味で知られる?たきやさんのおそば。

あ、鮮やかな秋色、オレンジのコスモスラインもきれいでしたよ〜。



温泉浸かりながら、光一さんはそろそろツアーのリハーサル入った頃かなぁ・・なんて思ったりもしてたんだけれど、まさか光一さんもその頃ね、温泉出掛けてたなんてね。

そういゃぁ春の頃もふぉーゆーと光一さんが温泉行ったってこと、私も温泉に出掛けてる最中にWebで読んで知ったんだった。そんなことをブログに書いた覚えも(^^;
一緒の頃に温泉行ってる?ってだけで嬉しい気分になる痛いファンでありました(笑)
めでたしめでたし(^_^;)

あ、ふぉーゆーで思い出したけど、こないだテレビ付けたらMステで、中山くん?らしき子が(子?)歌ってて・・ってそれより何より目に飛び込んだのバックで踊ってるふぉーゆーでした。思わず手を振った(笑)

ん〜・・、アリーナツアーがオーラス迎えないうちにまたSHOCKの制作発表あるかな?(’-’*)なんても心の片隅でしっかり思ったりもしています。

などと、久しぶりなものでまたまたとりとめもなく・・長々の文章、おつきあいありがとうございました。

では、明日のMステ&ラジオを楽しみに。。。

で、私は明後日の法事(^^;をしっかり終わらせないとね。。といった今日この頃です(^^;

ずっとずっと更新しないでいた間もいつもいつも来てくださっていた皆さま、
本当にありがとうございます。ましてや拍手まで。
そうやって私のブログを忘れずにいてくださって感謝に耐えません・・。
またよろしくお願いいたします

< Web拍手 >


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。