Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

明日は・・・

2009-09-11 23:34:37 | Weblog
横浜、始まりましたね~!
一日目、熱く盛り上がったかな!?・・・だよね。

なんか最近、めっきり涼しい・・・ってか寒い?!

ん・・・、秋?(・・とさすがに鈍感な私も気が付く・・・)

とかって多分、私・・気持ちが季節とずれてる。

だって横浜終わるまではまだまだ夏のつもりだったんですけど!?

横浜待ってるうちに夏、おわっちゃったかも(笑)

ま、私の場合・・まだ終わってない・・ということで。

明日は私も横アリ行ってきます。
なんだかお天気、雨?みたいなんですけど・・・ほんと?

ここ2、3日の私は、光一さんの・・・

鈴鹿で開催のF1日本GPでの団長のお仕事情報に  

26日オンエアのアンラッキー収録?の所長情報に  

んで、タッキー&光子(さん)の1月舞台情報・・・帝劇!に思わず 

かと思えば、ケリーさんのライブ情報のハガキに 

おまけに・・・

会社の近くのパン屋さんが先日から周年祭でパン祭りとかで。「ね、ね・・パン祭り、もう行った?」「ちっちゃいかわいいパンがいっぱいだよ!」などと会社のあちこちで飛び交うそんな会話に
そんなパンに妙に?密かに?反応してしまいそうになってるのは・・・私だけ?(←そう・・あなただけ

などと・・・いろんなところにめっちゃ反応してたりして、なんか微妙に心、忙しかったりもしてますけども・・・明日は横浜だっていうのにね(笑)

っていうことで、でも私・・多分、ぶっちゃけ横アリのレポはできそうにないかな~なんて思ったりしてるんですけど。

なにしろザル頭なもんで・・・連打すると記憶なくなりそっ・・。

できたらしよっかな・・とは思ってます。

では~ 横アリ参加の皆さま、楽しみましょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。