Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

封印

2009-09-08 23:31:00 | Weblog
ブチッ


・ ・ ・ ん?  え?   の瞬間・・・


え゛ぇっーーーーー っ !!


オ~マイ ガァ~ーーッ!!  えっーー あり得ない~~っ!


ダッメ~!!ダメダメダメーっ!もヤダヤダヤダヤダ・・・  あぁ~ん ショック 

マジ、ムンクの叫びーーっ!泣くよ~ 


とまぁ・・・
(マジ、壊れた?!ということにつながるまで少々のお時間、かかりましたけども  )


あ・・すみませんっ、気が付いたら10日ぶりのブログだっつーのに、取り乱してまして・・・。

はい、私の車のHDDがマジこんな具合いに・・ブチッてな具合いに・・いっきなりそんな音たてて見事に壊れまして・・ですね・・もぅ超ショック  と言うことで・・・。

さっきまでふつーになんの違和感もなく動いてたでしょ?アナタ・・・どゆこと・・? 
みたいな?ね。

も、なんでだよーー!
ってその瞬間、ちょっと?ちょっと、ちょっとーーーっ!ってな具合いにもう・・タッチパネル触りまくりーの、あちこちボタン押しまくりーの・・でもそんな焦りまくりの甲斐も虚しく・・・それまで聴けてた光一さんの声は全く聴けなくなってしまったのですよ グスッ・・などと泣いたのはもう通り越して、ふて腐れてる今ですけど 

何?あの ブチッ・・て・・。 ブチッ・・(←ん?ちと、しつこいか・・)

ハードディスクが多分、ダメになっちゃったんだろな・・。
心配なのはそこに入れてたデータ。全部消えたんじゃないかと・・・。マジかよ・・だとしたら、なんか考えただけでもゾッとする・・・


音がこない・・んですわ・・。ってか、なんかね、車・・エンジンかけると、そのときによって状況も変わるし・・、いきなりTV画面になったり(←こん時は音あんの)かと思えば、FMラジオになってみたりさ・・・。突然、ナビのおねぇさんが喋ってみたり(←あんたの声・・正直、今はいらん。それより光一さんの声だよ)
なのに、DVD差し込めばあ!映るじゃんっ・・って(何のDVD入れたかお解かりですよね?)でも音がやっぱり来ませんっ
MDもCDも音でない・・。
で、何よりもHDの音楽データ「ありません」の表示・・・やっべ、これはキツイ。
確実に狂ったね、コンピュータ 

で、ったくエンジンかけるごっと立ち上がり一発目・・必ずブチっ!言いますし・・・。
(耳痛いわ・・・)


壊れてすぐ、その日のうちに見て貰いに行ったんですけど(なにしろ、車のこういうトラブル、私にとっちゃ結構、一大事だったりします

んで、またディーラーさんの修理担当のお兄さんがなかなか男前だったりしてますし・・(←ん?これ関係ないか)

で・・・これ、なおすのかなりの出費になるみたいですし・・・ひぇ

ってなことで、今は車の中・・HDDのそこだけカラっぽなんですけど、しっかし運転中のサイレントってのは
さみしい  つまんない  やるせない  もんですね~(って、大げさか・・)
当たり前でしたからね、聴けたりとか、あるのが・・・
私、結構・・車の中でももう映像ないと生きていけなくなってるとこあるから・・って生きてますけどね(笑)

でね、ディーラーさんに行った帰り、車運転しながら、ちょっと気を取り直して落ち着いてみて思ったの

突然、聴けなくなっちゃったわけだけど・・・んじゃ、いっそのこと(もうじき横浜だし)ライブの日まで光一さんのとか封印しちゃおっか

そ、車の中だけじゃなくてさ・・・みたいな、ね。

で、今度聴くのはライブで~!みたいな・・さ


けど案外、横浜行く新幹線の中でイヤホンとかで聴いてたりとかしてそうだけど(笑)


などと、その自信のほどは・・・さぁどうかな? 定かではないけれど(笑)
そ、私のことだから。


・・と言うことで、今日はちょっと・・ってか、いゃかなりショックな出来事、書いてみました。


 ずっと更新せずにいた間も拍手とかご訪問下さる皆さま・・・
   本当に本当にありがとうございます 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。