Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

始まったーー (・_・;

2018-04-20 22:33:51 | Weblog
始まりましたねぇ、ナイツテイル申込み (O.O;)


もう来る頃だろな~(’-’*)って思ってたには思ってたけど、こうしてお知らせ来ちゃうと待ってたような?そうでないような・・(^_^;


どう頑張ればいいのかわからないけど頑張って?当てたいです('_'?)・・と気持ちだけは(´・ω・`)


締め切り・・、5月1日~☆

めっちゃ分かりやすっσ( -_・)?


皆さま、GOOD LUCK !!


とか言いつつも
ため息出ちゃうんだよなぁ~(^_^;


いかんいかんっ(^^;;


も一度 !

GOOD LUCK !! ☆⌒(*^∇゜)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。