Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

GWですね

2018-04-28 21:53:08 | Weblog
今日から巷は?GWですねー (*^_^*)

皆さん、何か計画?とかあります?

私は仕事柄、いつも皆さんがそやって楽しい時?はそんなにお休みできる方じゃないんですけど、・・と言っても私は事務方なのでね、会社の中では休めているほうかも知れません。今年はカレンダーが赤の日の6日間のうち4日間がお休みですので(^^)


去年のGWはどうだったっけな?(’-’*)

そういえば、確か去年は福島の南会津?の大内宿まで蕎麦食べに出掛けたんだった(^.^)
泊まった所、確か「蕎麦宿 湯神」さん?って名前だったかなと・・(’-’*)
なかなかモダンないい宿で、お食事も名前の如く全てにお蕎麦が使われてて。お蕎麦のフルコースとでも言うかな、もう思いっきりお蕎麦三昧なGWでしたけど(^_^;)

ふと、そういやぁ・・それブログに書いたっけかなぁ~?と去年のブログまで行って見たけど、全然書いてなかった(^_^;) ← ま、私っぽいわ(笑)と、ひとりで納得した次第です(^^;;

ってなわけで、このGW、またどこか出掛けて来たいなぁ~とは思ってはいるんですけど、去年は早くから宿も決めて計画的だったんですが、今回は何も決めてなくて・・。ま、日帰りでいいので、どっか楽しみたいです( -_・)?


・・といいますか、そう、皆さん、ナイツテイルの申込みされました?

私も、どうにかこうにかやっと申込み済ませましたが・・。あとは運を天に任せて・・なわけですけど( -_・)?

そう、申込みが開始されてから、もう目の前のGWのことなんかより、日程解らないながらも遥かに向こうの8月とか10月とかを見据える訳ですからね、そんなナイツテイルのことばっかり考えてたら、GWの予定?たてるまで頭が回らないのも実際で(^_^;)
公演スケジュールばっかり眺めてた最近の私です(^^;;


取り敢えずね、申し込めるだけ全部、東京も大阪も申し込んでみたんですけど、どでしょ(^_^;)?

あと、帝劇にハガキを書いてみたいと思います(*^_^*)

梅芸って、帝劇みたいにハガキの申込みとかあったりするんでしょうか?
そこ、私、よくわからない人です(^_^;)


FCの申込みは案外、結果、早くわかるんですね・・11日あたりとか?


なんだろなぁ・・、夢見てるのも今のうち?なんでしょうかね・・(´・c_・`)?

ヤダーー!! (´O`)°゜


・・と、言うわけでGW終わるとFCの結果もそろそろ・・といったことになるようですが(・。・;


皆さま、楽しいGWをどうぞ~ m(__)m


今回、ブログに拍手、たくさん戴きました(^^)
先日のカレンダーに「光一」?の文字の写真を気にいって貰えたのかな(^^;;

ありがとうございま~す(^o^)


☆~ むーらさんへ ~☆

「すっごいの?見つけたね~」なんてむーらさんに誉めて貰っちゃって、思わずどや顔になっちゃったあざみです(o^-')b !

あれから、他の日にも「光一」って書いてある日がないかと12月までそのカレンダーを見たのだけれどなかったです(’-’*)?
そのカレンダー、一日一日のをみてると何か意味はよく解らないんだけど「俗語」の読み方?を書いているのかなぁ(’-’*)?なんて思えてきたんだけど・・。
たとえば「光一」は本来、こういちと読むけど、「ぴかいち」とも読む?みたいな?俗語的読みを表してるのかな(’-’*)とも思ったりして。
そういう漢字をテーマにして載せてるカレンダー?なのかな、なんてね(’-’*)?
今イチ、理解に苦しみますが(^^;;
ま、謎です。・・っていうか、そういうのは謎?なのほうが案外、良かったりなんかもしますよね(笑)
ひょっとしてこのカレンダー独自?のものなのかもしれません(-_-;)

カレンダー屋さんのみぞ知る?のかも(笑)

こんなオチ?ですみません(-_-;)
でも発見した私、なかなかでしょ?(←ってまだ言ってるー(^^;)

むーらさんも楽しいGWをね。いつもコメント、ありがとう~m(__)m

あざみ


☆~ 瞳さんへ ~☆

早々、申込み済まされたようでしたね、大安ね(^.^) なんか解ります、その気持ち(^o^)

もう私はスケジュールととてつもなくにらめっこして悩んで悩んでやっと、昨日、申込み終わらせました。
でもどんなに悩んでも結局ムダ?になるのかなぁ~(’-’*)なんて思ったりもしましたけどね(笑)

カレンダーに「光一」!!
ちょっと嬉しい発見でした。意味は謎?ですけど、というか特に意味?もないかもですけどね(^^;;

瞳さんはGW、お休み多いですか?楽しく有意義にお過ごし下さい( -_・)


いつもありがとう~m(__)m

あざみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。