親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

今週の送り迎えは

2021年03月29日 22時25分49秒 | 

 昨日は県将棋アマ名人戦県大会が予定されていましたが、コロナウイルスの影響により残念ながら中止となりました。代替の大会は検討中のようです。なお、私は選手ではなく記録係として参加する予定でした。

 今日から5日間連続の娘の春期講習が始まりました。講習内容は中2の予習です。先週も5日間講習がありましたが、中1の復習なので娘は参加しなくてもいいとのこと。

 本来送り迎えは大歓迎なのですが、今週はとにかく落ち着かない忙しない週なんです今週の5日間連続の送り迎えは、正直勘弁してほしいところです

 そうは言っても、娘から春期講習を受けたいと言われれば、何があっても受けさせるつもりでいました。講習を受けさせるからには、夜遅くに1人で帰って来いとは言えません

 娘と5日間連続でドライブができるし、何だかんだ言っても送り迎えは楽しいものです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業証書が届いた | トップ | 長く感じた1週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事