親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

支部対抗戦予選に出ることに

2024年02月18日 18時50分24秒 | 将棋

 支部対抗戦の予選には、忙しさを理由に行かない予定でしたが、娘から「1日や2日くらい行けるでしょう!」と言われて行くことにしました。私より忙しい娘から言われると効き目があります

 息子も連れて行こうしましたが、友達と遊ぶことになりました。中学校に行ったら将棋を頑張るそうです

 新庄支部の予選会の結果、団体3名(井上政勝、井上正彦、私)、支部名人2名(岸昭宏、三原幸一)、シニア2名(清水光正、高橋真治)が選ばれました。

 細矢支部長から引越しや妻の体のことを気にかけられます。本当に有難いことです。なお、引越し後も新庄支部の事務局を続ける予定です。

 妻は家で寝込んでいるところでしたが、寝込んでばかりだと余計に悪くなると細矢支部長から言われ、午後から予選会場に連れて行きました妻は人といろいろ話をするのはいいかも

 私は久しぶりの将棋でしたが、団体戦予選では5戦全勝でした。県大会に出るからには、新庄支部のために全力を尽くしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子と夜更かし | トップ | 結構なプレッシャーが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

将棋」カテゴリの最新記事