親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

いろいろ重なって

2024年02月16日 21時08分48秒 | 日記

 先週で将棋観戦記がようやく完成しました。何とか間に合ったところです

 また、先週で卒業を祝う会の次第や席次表を作りました。席次表はネットでサンプルを探して何とか作りました。

 さらに先週はサカイ引越業者から家に来てもらって、見積もりや説明を受けました。本がいっぱいあるのに何度も驚いていました。高さ180cmの本棚3つの他に小さい本棚も結構あります。私はあまり本を読まないのですが...

 今週は小学校の卒業行事の打ち合わせや準備などがありました。いよいよ卒業が近づいてきました

 今日は母から、入院している父の顔を見に行くように連絡が来ました。父は介護施設から病院に入院して、さらに転院していました。食事ができず点滴だけでしたが、点滴も打てない時があるそうです。面会に行く度に痩せていくのが分かります

 来月にかけて引越準備、小学校の卒業と中学校入学の準備、さらに父の容態を心配しなければなりません。いろいろ重なって、3月までは将棋大会などに参加できません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文武両道を意識? | トップ | 息子と夜更かし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事