親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

サンタさんへの手紙

2020年12月26日 12時15分09秒 | 息子

 クリスマス前日に、息子はサンタさんに手紙を書いていました

サンタさんへ

 サンタさんは子供達が寝た後にやってきます。息子が残した手紙を読んで、お菓子を食べたサンタさんは涙したのかな

 クリスマスの日は、息子は朝早く起きました。サンタさんへのお菓子が無くなっていたので、サンタさんが食べたと喜んでいましたさらにプレゼントを見つけて大喜びでした

まだ寝ぐせ

 昨日は娘の冬期講習があったので、クリスマス会は午後11時半頃からしましたもうすぐで日付が変わるところでした

 去年までキャラクターケーキでしたが、息子は仮面ライダーのケーキは卒業しました

たまにビール

 サンタさんからニンテンドswithのリングフィットセットを頂いたのはいいのですが、アカウント設定とか難しくてまだ遊べませんどうして設定を難しくするかなぁ。カセットを入れるとすぐ遊べるといいのですが。息子はゆっくりで大丈夫だそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス準備 | トップ | リングフィットと技能の問題など »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息子」カテゴリの最新記事