親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

最後の地区総体など

2022年06月18日 20時05分18秒 | 日記

 息子は子ども知事室に応募しました。応募ハガキには、県の仕事で聞いてみたいことなどを書く必要がありました。息子から「山形県でどういう仕事をしているの?」と聞かれ、私はどう答えたらいいものか困りました

 息子は申込書にやや難しい質問を書いていました。もし、息子が子ども知事室に行くことになったら、知事が質問に答えるのかな?急に聞かれてもちょっと困るかも

 

 今日は娘のソフトボール大会がありました。朝7時集合と早いのですが、昨夜は息子と夜更かしをして午前様でした。子供を夜更かしさせる困った親です

 大会では負けましたがよく頑張りました。最後の地区総体となりました。娘のソフトボールはまだまだ未熟ですが、今月で部活動は引退となります。娘は今後は何か運動を続けるそうですがどうなることやら?

 大会後はそば処八千代に行きました。

もつラーメン大

冷やし中華

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1位でも喜べない | トップ | 漢検に全滅かも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事