親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

息子のお遊戯会

2016年12月12日 22時06分15秒 | 息子

 先週の土曜日は、市内の文化会館で息子のお遊戯会が行われました。お遊戯会と言えば、幼稚園行事のメインイベントの1つです。ビデオやデジカメの充電を前日から準備をして、お遊戯会が始まる1時間以上前から会場で待っていました。

 お遊戯会では、オープニングから息子の出番がありました。

 遊戯中 

 息子のお遊戯はとても上手だったなあと思う親バカです後でいっぱい褒めてあげました

斉唱中

 娘が写真を撮るというので、私はビデオを撮りました。娘は慣れないせいか手振れしたりなど思うように撮れなかったようです。今までは片手でビデオを撮りながら、もう片手で写真を撮ったりして大変なので、娘に写真撮りな慣れてもらいたと思います。

 来年でとうとう最後のお遊戯会となります。普段は余裕がなくて、いつもピリピリして怒っていることが多いのですが、なぜか子供の行事には弱いところがあります。年々歳のせいか涙もろくなっている感じです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 算数検定に挑戦中 | トップ | ふとんの宮城杯将棋大会に参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息子」カテゴリの最新記事