親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

6歳の誕生日

2017年06月09日 23時23分59秒 | 息子

 息子は昨日で6歳になりました幼稚園も年長となって幼稚園最後となります来年度からは小学生です。 

 平日ですし、スーパーのショートケーキで誕生日祝いをすることにしました別に質素でもいいんです。お祝いが足りないようでしたら翌日もまた祝いたいと思います。でも、息子のことは普段から事あるごとに祝っていますので....

 今日は特別に誕生日祝いなので、お菓子を3個買ってあげました。たまたま買ったドラえもんの「ふわチョコ」というお菓子でドラえもんの目がハートでした

 レア?

美味しいしいかな?

 いつも元気な息子です。黙って将棋に向かうよりも、まだまだ元気に遊んでいてもらいたいです

柱登り?

頑張って登った時も

 子供の頃は誕生日が嬉しかった時もありましたが、30歳を過ぎてからの誕生日あまりが嬉しく思わなくなったここ数十年?です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3食連続の牛丼 | トップ | 第10回サナブリ将棋大会に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息子」カテゴリの最新記事