親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

山あり谷あり

2019年03月17日 11時36分24秒 | 日記

 妻の体調に振り回された一週間でした今週は数回仕事を休んで、妻の通院に付き添いました。入院も考えたほどです

 妻はだいぶ落ち着いて、快方に向かっていると思われます逆に、私がちょっと風邪ぎみ

 妻は今回の件をブログに是非書いてほしいと言われました。いい事ばかりでなく、悪い事も大いに書きたいと思います。

 人生いい事ばかりではありません。まさに山あり谷ありです

 

 それに引き換え、子供は何事もなかったかのように、元気に遊びっぱなし騒ぎっぱなしそこが子供のいいところ救われます

 金曜日には終業式が終わって、宿題や成績表などが届きました。娘のなにかの成績表を見てちょっと違和感空欄かなと思いました。こんな事も書いてしまう親バカです

 外周どおり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 習い事の見直し | トップ | 7級に昇級 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事