ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

カタシマのランチ

2010-10-14 18:30:13 | 食べ物ねた
ブログ友達のくらりんさんが
お仕事の関係で私の町に来られ
お昼をご一緒することができました。
久しぶりにお会いできて
とっても嬉しかったです。

ランチの場所はいつものカタシマです。
くらりんさんとここでご飯を食べるのはこれで3回目です。
というかここ以外にお連れした事がありません(笑
でも田舎には珍しくお洒落なお店&ケーキも美味しいので
くらりんさんも気に入って下さってます。

本日のパスタは‘なすとトマトのパスタ‘でした。


そして食後のコーヒーとケーキ

この前食べたのとは別の種類のモンブランです

パスタもケーキも美味しく頂きました。
お腹一杯、大満足です!

「今日は夕食はなしですね」
「ですよね」
って話したのに・・・

私、その後行ったトールペイントの教室でも
お茶とお菓子を頂き
夕食もおでんを少し食べました(笑

くらりんさん
今日は本当にありがとうございました。
今度はまたゆっくり来て下さいね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋祭り | トップ | おかず作り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (くらりん)
2010-10-14 22:09:53
約束の待ち合わせ時間に30分以上も遅れてしまい、すみませんでした

でも、なおさんのおかげで楽しいランチタイムを過ごすことができました

同じお食事の写真をとっても、なおさんの写真はおいしそうですさすがです。

私は本当にカタシマさんはお気に入りで、店員さんのハロウィンの帽子もお洒落でよかったです
バタバタでご迷惑をかけてしまいましたが、これに懲りずにまたお付き合いして下さいね
返信する
Unknown (あずあず)
2010-10-16 10:08:23
モンブラン美味しそうですね。やはり秋と言えば、モンブランにカボチャのケーキでしょうか。
確かになおさんの食べ物の写真って美味しそうです。照明や角度が上手なんでしょうか。以前のおうちのご飯の写真も美味しそうでしたし。レバニラ、今度作ってみます!!作ろうと思ったのに風邪をひいてしまい、料理ぜんぜんしてません・・・。
返信する
くらりんさん (なお)
2010-10-16 15:31:51
いいえ、こちらこそありがとうございました。
写真は普通に撮ってるだけですし
昔昔の安物のデジカメですよ(笑

お店中ハロウィンだらけでしたね!
今日は職場で姫路の美味しいケーキを頂きました。
ケーキばっかり食べて嬉しいんですが・・・
ヤバイですよねえ。

こちらこそ
また来て下さいね。
楽しみにしています。
返信する
あずあずさん (なお)
2010-10-16 15:35:08
熱、早く下がってよかったですね。
でもぶり返さないように
ゆっくり休んでくださいね。

季節柄モンブランのケーキに目がいきます。
カボチャも大好きです。

そうですか?
何にも考えずに撮ってるんですよ。
しかも古い分厚いデジカメです(笑

レバニラ、作ってみてくださいね。
しっかり片栗粉がポイントですよ。
返信する

コメントを投稿

食べ物ねた」カテゴリの最新記事