ほどよい時間

JAZZを聴きながらコーヒー・・ほどよい時間が流れます
ちょっとおかしい4コマ漫画をどうぞ!

スズメの句会2023(春)

2023-03-04 | 4コマ漫画(スズメのおやじ)
ほんとに月日の経つのが早いですね、昨日はもう「ひな祭り」でした。
ついこの間「節分」だと思ったのに・・・。
この3日ばかり、確定申告のetaxで悪戦苦闘しておりましたが
やっと昨日送りつけました、毎年ホッとする瞬間です。
夜は巻物を食べました、でも1ヶ月前の「恵方巻」ではないですよ(笑)


我が家の雛飾り2023

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマザキマリさんに拍手 | トップ | 季節の変わり目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お雛様 (ryo)
2023-03-05 11:38:22
すてきな飾りつけですね。良いですね〜
私はマンションの住人から紙粘土で作った
お雛様を頂きまして、あんまり好みで
ないけど飾っています。
4コマ、笑いました。
先生の鞭がスズメの親父のあたまに
容赦なくビシビシっと!(笑)
でも本当に早いですよね〜
いつ2月が終わったか記憶にないです。凸
返信する
ryoさんへ (てり)
2023-03-05 15:03:27
これはテレビ台の端っこに飾った小さいおひな様です。
左側には小さいテレビがあります、小さいのが性に合ってるのは
人間のスケールが小さいからでしょうか(笑)
飾り物も好みがあるので貰っても困る場合がありますよね。
 ほんとに2月は何してたんだろうという感じです、
3月は確定申告に、町内会の監査資料作り、そういう時に限って
仕事が入ったりするんです、今年も急な仕事が入りました。
4コマネタを考えなくちゃいけないのに・・困ったもんです。
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画(スズメのおやじ)」カテゴリの最新記事