ほどよい時間

JAZZを聴きながらコーヒー・・ほどよい時間が流れます
ちょっとおかしい4コマ漫画をどうぞ!

安全・安心なオリンピック

2021-06-27 | 4コマ漫画(てり)
盛んに言われる「安全・安心」なオリンピック、「安易」な感染対策では
洒落になりませんね。
変なスローガンが多すぎる、「安」を付ければいいってもんじゃない。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかく来たのに | トップ | 努力義務とは »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリンピックは (ryo)
2021-06-28 07:21:34
続々と選手団が来始めました。
まずいですよね..。
歓迎してあげたいけど
できません。こわいです。
小池都知事も入院の延長。
菅さんも窮地に追い込まれていますね。
返信する
ryoさんへ (てり)
2021-06-28 07:54:43
いよいよこれからが正念場、第2・第3のウガンダが出ないと良いのですが・・
なんだか選手村の「好き放題」の噂を聞いたらますますこの大会の
意味が分からなくなってきました。
ほんとにいやらしい構造の上に成り立ってるイベントなんですね。
返信する
安全安心を (orai)
2021-06-28 11:28:54
繰返して話す人は危険な匂いがします。
他人の話も聞けん人かも、、です。
返信する
oraiさんへ (てり)
2021-06-28 17:53:29
「安全・安心」とか「コントロール下にある」とか、ただ言葉だけで
中味が無いというのが見え見えですからね。
総理はお守りのように使っているのでしょうが、重みも安心感もありません。
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画(てり)」カテゴリの最新記事