ほどよい時間

JAZZを聴きながらコーヒー・・ほどよい時間が流れます
ちょっとおかしい4コマ漫画をどうぞ!

たった5秒で

2007-10-29 | 4コマ漫画(エラヒゲ先生)
ためしてガッテンなどでも取り上げていましたが、「インド式数学」がちょっと話題のようです。
説明を聞いたときは、なるほどと思ったのですが、すでに内容は忘れているので決して簡単でもなかったような気もしますが。
それにつけてもインドという国は何か面白いですね。この頃続けてインド関係のテレビ番組が放送されました。一つは「ガンジス河でバタフライ」もう一つは菅野美穂さんのヨガにまつわる旅物・・。
衛生面で考えると、私などはすぐ腹痛を起こしそうな感じもありますが、何だかインドという国は人間が面白そうな印象を受けました。
頭のいい人も多いのでしょうか・・。

にほんブログ村 漫画ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いわき駅前ラトブ | トップ | 恐怖の館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4コマ漫画(エラヒゲ先生)」カテゴリの最新記事