ほどよい時間

JAZZを聴きながらコーヒー・・ほどよい時間が流れます
ちょっとおかしい4コマ漫画をどうぞ!

10連休

2019-05-05 | 4コマ漫画(エラヒゲ先生)
10連休も残すところあと2日、過ぎてしまえばあっという間・・という感じでしょうか。
「連休に飽きた人」「やることないお父さん」はきっといる。
新聞だと10連休取れる人は53%とか書いてましたが、休み慣れない日本人の悲しさも
ありそうですね。
私も毎日フリーの人間なのでいつもと同じ日常で仕事もしています、連休は混むばかりで
嬉しくない一人です。
 久しぶりに「エラヒゲ先生」を出してみました、これからも時々登場させようかと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成最後の日 | トップ | 連休が明けて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10連休 (ryo)
2019-05-07 20:40:40
毎日連休の私も、私なりの
連休を過ごしました。
エラヒゲ先生登場!
さて、10連休はお父さんは手持ち無沙汰
の方々が沢山でしたね。
「お父さん預かります」のニュースが
話題になってましたね。☆
返信する
ryoさんへ (てり)
2019-05-08 11:59:56
10連休は「丁度良い」を超している・・という意見も多そうですね。
ryoさんの「365連休」は笑いましたが、年を取ってやることのない
休日を過ごし続けるのもなかなか苦しいと思います。
動ける体と好奇心と楽しむ心を維持したいもんですね。
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画(エラヒゲ先生)」カテゴリの最新記事