ほどよい時間

JAZZを聴きながらコーヒー・・ほどよい時間が流れます
ちょっとおかしい4コマ漫画をどうぞ!

京都2000

2006-09-01 | 

夏に家族で京都に行ったときのものです。東本願寺から烏丸通りを横切って、渉成園のほうへ向かう道だったと思います。
夏の京都はほんとに暑いですよね、この後あまりの暑さに私がフラフラになってしまうとはこの時誰も予想していませんでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野のカフェ | トップ | 寺井尚子オリジナルベスト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ! (furuはうす)
2007-09-25 18:10:53
こういう絵もお描きになるんですね!

いや~ステキです。非常に上手いです。
返信する
絵のブログのはずでした (てり)
2007-09-25 23:11:47
いやあ、古い作品まで見ていただいてどうもです。もう7年になりますか、家族で京都に行ったときの水彩画で、自分でも好きな絵なんです。
ここしばらく絵は描いていませんが、時間がとれたらまた描いてみたいですね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事