岳時々鉄

山と鉄道をこよなく愛すオッサン。

お盆・帰省Uターン

2011-10-10 | 2009年3月1日の出来事。

2011年8月15日の出来事です。

どこぞの嫁が渋滞に耐えられないもとい18時までに帰宅する必要があったので、新幹線ホームに見送りにやって来ました。

東京寄りです。屋根無しホームは、金沢延伸時にオープンするんでしょうか(謎)。_dsc1303

先発の東京行きを見送ります。_dsc1308

どこぞの息子と娘だすwww_dsc1315

地元のTV局が取材してました。_dsc1320

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あさま」廃止から14年目... | トップ | う~む。明日から忌引き。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今どきのムスメさんてかんじやさんですねw (きひゃ3)
2011-10-10 21:58:45
今どきのムスメさんてかんじやさんですねw
乳を虫している様子が痛いほど伝わってきます・・... (直政)
2011-10-11 07:47:26
乳を虫している様子が痛いほど伝わってきます・・・、、、。。。
対照的に奥の方は予想よりも遥かに●゜キっぽいですw (直政)
2011-10-11 07:49:34
対照的に奥の方は予想よりも遥かに●゜キっぽいですw
一番混雑するような時に乗ってますね~ (としおちゃん)
2011-10-11 12:15:53
一番混雑するような時に乗ってますね~
きひゃさん (岳鉄@家)
2011-10-11 21:10:35
この手のネタになると、悪セスが急増www
(爆)。
おとうさま (岳鉄@家)
2011-10-11 21:12:42
いやいや。その逆で結構話せる間柄だと思います(謎)。
同年代だと男は女よりも。やる事なす事ガキですね。 (岳鉄@家)
2011-10-11 21:16:22
たかが3歳でも女は既に女なのが恐ろしい(経験した謎)。
としおちゃん (岳鉄@家)
2011-10-11 21:22:49
Uターン客でごった返していたものの、1本見送れば容易に自由席がGET出来るのは、始発駅ならではです。上田や軽井沢からの乗車だと絶望。金沢延伸したら、途中駅に成り下がると思うとゾッとします。金沢行き「白山」。長野行き「あさま」にならないかな(謎)。
北陸新幹線延伸後の (きひゃ3)
2011-10-12 09:06:54
私の洗濯(多少真面目です)

北陸行き「はくさん(仮称)」東京・上野・大宮・長野・飯山・新上越?から先各駅。
「はくさん」の速達タイプは東京・大宮・長野・富山・金沢(乗務員交代は長野で)
「あさま」は東京・上野・大宮・高崎・軽井沢・佐久平・上田・長野。
4時間に1本くらい安中榛名に停車wwww

コメントを投稿

2009年3月1日の出来事。」カテゴリの最新記事