毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

運動会の代休でポケモンセンター。

2021-05-24 17:17:43 | 息子小2の生活。
土曜日は息子、小2の運動会でした。

当初午後までのプログラムが午前中のみに短縮となり、
保護者の見学は無し。

プログラムは、息子の話によると徒競走がカットされたみたいで、
綱引きとリレーと、全校生徒によるダンスの3種目。

来年こそは見学したい…。

そして、今日は代休。

息子がずっと行きたがっていたポケモンセンターへ。

下調べほぼ無しで行ったら、
店頭でお誕生日プレゼントをもらえることがわかり、
店員さんに聞いてみた。

本当はお誕生月の1ヶ月間だけなんだけど、
緊急事態宣言があったから、6月末まで受け取りオッケー。

ということで、お誕生日カードとシールをもらいました。


店内は月曜日だったけど、お客さんがたくさん。

休日はもっとすごいことになってるんだろうなぁ…。

ディズニーみたいなメダル機があったり、グッズがたくさんあったり、
息子にとってはとても嬉しい時間が過ごせたみたいで、
連れて行ってあげることができて、よかった。


帰ってきてからはポケモンカードで遊び、
1日中ポケモンデーでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿