毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

こども園にさよなら。

2020-03-31 22:26:54 | 保育園
こども園に通う日々が終わってしまいました。

5年間、毎朝7時半にほぼ一番乗りで開門待ちをして、
息子の人生の大半を過ごしたこども園。

その生活が本当に終わってしまった。

最終日の今日はこれまでお世話になった先生方とたくさん話して、
小学校がバラバラになってしまうお友だちとホールで走り回って遊んで、
19時過ぎに解散。

冬でも半袖、ときにはハーフパンツで通い
裸足で遊び、泥だらけになって、洗濯が大変だったのもいい思い出。

自由に楽しく過ごしてきた毎日が、
明日から変わります。

小学校ではどんな日々が待っているのか?

まずは明日早起きして、
間違ってこども園に行ってしまわないように気を付けよう(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿