毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

小学生に向けて(早起き練習)。

2020-03-31 08:14:03 | 息子6歳の生活
毎朝7時半にこども園の開門待ちをしていたけれど、
明日からは7時半に小学校の開門待ち。

家を出る時間が30分近く早くなるので、
朝起きる時間も早くなります。

そこで、先週からいつもより30分早く起きる練習を始めました。

起きてから家を出発するまでのタイムスケジュールを紙に書いて、
一緒に時間を確認しながら、生活リズムを合わせられるように。

一週間とちょっとが経過したけれど、
こども園から帰ってくると、これまでよりも疲れた様子。

あくびも増え、お風呂に入りながら寝そうになることも。

明日からがいよいよ本番。

不安はあるけれど、一緒にがんばろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿