毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

映画館で名探偵コナン観てきました。

2021-08-12 21:58:00 | 息子小2の生活。
息子にあまり夏休みらしいことをしてあげられていないので、
今日は仕事を早めに終わらせて、映画館へ。

コロナ前に公開をとても楽しみにしていた名探偵コナン。

今日が公開最終日ということで、ギリギリ駆け込みではあったけれど、
観に行くことがことができました。

息子はポップコーンとジュースを買ってスタンバイ。

映画は始まると、あっという間だったけど、
今回も最後まで楽しめました。

映画観にくるといつも思うけれど、
やっぱり映画館で観るのがいいよなぁーと今日も思いました。

今は座席がひとつ飛びになっていて、人数に制限があったり、
なんとなく映画館に足を運びにくい雰囲気になっているけれど、
いつかまた、いつでも気軽に映画を観に行けるようになるといいなと思います。

コナンくんはというと、相変わらずかっこよくて、
息子も食い入るように2時間観てました。

個人的にはエンドロールの背景映像がとても好き。

また映画を観に行こう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿