毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

サンタさんにお手紙。

2017-12-14 21:35:15 | 息子4歳の生活
今年のサンタさんへのプレゼントは、
ウルトラマンのおもちゃをお願いしたいと考えてる息子。

去年までは、サンタさんへのお手紙を親が代行して書いてあげてたけど、
今年は自分で書いてみたい、ということで、
書いてもらいました。



真似しながら書いた初めてのカタカナ。
なかなか上手に真似できてました。

やる気出せば、なんでもできちゃうんだなぁー(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿