毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

年末@東京駅。

2017-12-28 10:06:28 | 息子4歳の生活
1日早く仕事納めして、今日は新幹線に乗って、
4歳息子とふたりで仙台へ帰省します。

東京駅は、お土産コーナーやお弁当コーナーは人で溢れてたけど、
新幹線の改札内は、指定席付近のホームのみ混んでいて
自由席付近は空いてました。

テレビのニュースで見るような自由席の席取り合戦もなく、
同じ車両にお客さんは、3組のみでとても平和。

やまびこの自由席に乗車し、
のんびり行こうかなぁと思ったら、乗ったやつは、大宮、福島、仙台の3駅しか止まらないらしく、
早く仙台に着いてほしかった息子にとっては、嬉しい誤算。

そうこうしてるうちに、あと1時間ほどで仙台に到着です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿