毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

今年度の保育料が決まりました。

2015-04-23 22:21:09 | 保育園
市役所から、今年度の保育料が決まったとの通知が届きました。

封筒の中身を確認してみると、「暫定」って文字が。

保育園の申し込み手続きをしていたときに
事前に知らされていた金額よりは、負担が少なくて済みそうであるので、
その点は、一安心。

でも、来週に今月分の保育料の引き落としがあるのに、暫定って言われても。。。
というのが本音です。

とりあえず、
1年分の支払金額の見込みがついたので、良しとしよう。

来年は、わたしも仕事をしている状態で試算されるから、
負担が増えるんだろうけれど、どれだけ増えるのか、覚悟しとかないと。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿