毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

つくばラーメンフェスタ。

2015-10-13 08:18:46 | 息子2歳の生活・仕事復帰後の生活
10月10日(土)

この間の3連休、初日の10日は、つくばまでラーメンを食べに行ってきました。

つくばエクスプレスの研究学園駅近くの公園広場で開催されてた、
つくばラーメンフェスタに、去年に引き続き2回目の参加。

去年の教訓を生かし、
会場での待ち時間を無くすために、事前にセブンイレブンで前売り券を買い、
なるべく早い時間に会場入りしてみたら、去年よりもだいぶスムーズに
ラーメンをゲットできました。

そして、去年はラーメンのことがよくわかってなかった息子も
今年は「ラーメン食べる」と言って、一緒に楽しむことができました。

3人で、ラーメン2杯を食べたんだけど、
もうそろそろ、ひとり1杯じゃないと足りないくらい息子も食欲が増してきました。

また来年もぜひ家族みんなで行こー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿