毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

体操教室に親子で参加。

2019-02-06 08:51:00 | 息子5歳の生活
年中さんになってから、こども園の体操教室に通ってる息子。

週に1回、これまで、鉄棒・マット・ボール・縄飛び・とび箱など、
得意苦手が入り交じってたみたいだけど、
1度も欠席することなく楽しんで参加してるようです。

各学期に1回ずつ、親子で参加する回が開催されるのですが、
先週の土曜日が3学期の回。

毎回、親も本気で取り組む内容になっていて、
今回はドッジボール。

親子混じって対戦、親だけで対戦、子どもたちだけで対戦と30分でいろいろ。
親だけで対戦したときは、本気になりすぎる方々もいて、なかなか面白かった。

そんなわたしも、久しぶりに本気のドッジボールに参加して、翌日は肩から腕が筋肉痛…。

週明けの仕事では、キーボード打ったり、マウスクリックするのが、
ちょっと辛かったです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿