毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

トコちゃんベルト。

2013-02-02 17:49:44 | 切迫早産・実家に里帰り
前回の診察で、骨盤ベルトをつけることをすすめられたので、
昨日、ネットで注文したんだけど、早速今日のお昼に届いた。

昨日の今日で、早くてビックリ。

早速装着してみました。

腰痛持ちの人が、骨盤ベルトすると歩くのが楽になる、って聞くけれど、
果たして、わたしにはどんな効果をもたらしてくれるのかな?

手順に沿って、装着した感想は、
慣れるまでは手こずりそうだけど、思ったより違和感なく付けられて、
特に、ベッドで横になったときの姿勢がよくなったのか、
少し楽になったよーな気がする。

気のせいかもだけど。。。(笑)

ひとまずは、このベルトの効果を期待しつつ、
引き続きおうちでゴロゴロ過ごすことにします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿